人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大公駕の蛇足人生('A`)

口約束は所詮意味は無し、略して大公駕の蛇足人生。

うん、わかっていたさ更新はできないって、まぁいいけどね。(マテ)

最近ゲーセン行き浸りな今日この頃でございます・・・。
まぁ、おかげで暇じゃなくなったんだが・・・(金の消費激しいけどな)
メダルとか音ゲーとか格ゲーとか面白いね、うん。
一応箇条書き↓

メダル:てきとーにしてる一応馬(SterHouse2)のカードあり

音ゲー:ほぼ全部。

格ゲー:メルブラ・ギルティ・VF5

んで詳細
音ゲー
・DM:SP500やっと乗りました、正直上がり悩み中(ハエーヨ)バスキライ
・GF:SP100未満、全然やってないでs 技術ナッシン
・弐寺:6~7は大抵できます、皿苦手つーか無理
・ポップン:32~34はデキマス、できない曲多すぎ
・DDR:足8までならナントカ

格ゲー
・メルブラ:やりたてで使えるキャラナッシン
・ギルティ:カイとメイが一応使えるレベル、まぁ未だにスタンエッジ・チャージFRCできませんけどねぇ。
・VF5:アキラとかパイとか色々使ってる。

なんだろう、長い文書けねぇorz
by taikouga | 2006-11-18 21:22 | ゲーム
<< 多重更新は疲れの元、略して大公... うーん・・・ >>



大公駕の大公駕による大公駕のための日記ですが?何か問題でも?? ゲーム中心系ヽ(´ー`)ノ

by taikouga