人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大公駕の蛇足人生('A`)

ハヤテとなのは

リリカルなのはStSとハヤテのごとく!の感想をば

続きから感想。(注;ネタバレが大量に入ってます)



なのはStS
老けた前回の主人公達とその部下の物語(マテ

OPは正直微妙・・・、奈々様なのはいいんだが・・・なんかAsが激しすぎて微妙w
最初のシーンでスバルがぶっ飛ばされてるが、あれって絶対なのはの攻撃の余波だよな?www
でもってなのはさんバインド使えたんだみたいな。
出る時ディバインバスターを使うか?しかもカードリッジロードしてるしwww 建物破壊せん勢いだったしwwwwww

スバルとティアのデバイスが喋らないのがちょい不満だったかも(もしくは喋るための機能とかないのかもしれんが)
リィンが監督っつーのもすごいよな、つーか曹長て・・・たかがデバイスでそんな階級もらってる時点ですげぇよwwww
あとレイジングハートの性能が飛躍的にアップしてるしw

ティアの魔法が便利すぎ(ステルスとか幻術魔法とか)、スバルは魔法ですらないお前は大魔法峠のプニエかと、肉体言語でキルゼムオールってか。
でもってティアの足のねんざの音とッセイ!をなんとかして・・・あとスバルに雛見沢症候群が。
魔法方式はティアがミッドチルダ、スバルがベルカ式ってところか、スバルは明らかスクライド(カズマとクーガー)にエアギアです本当にありがとうございました、でもまぁトドメのディバインバスターは許そう。

でもさ前回主人公の位置付けが なのは;外道&破壊 フェイト;解説&冷静 はやて;腹黒&腹黒 って感じで・・・俺のはやてを汚すな!(ぉぃ
リィン可愛いよリィン(←


ハヤテのごとく!
若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本若本

OPがKOTOKO、EDがMELLとまぁ・・・完全に朝向けのアニメじゃねーよwwww
最初のギルバードは一体なんだったんだろうか。
ふつーにまんま漫画の一話だなw
あんまり書くことねぇ・・・まぁ釘より千和のほうがよかったんではと未だに・・・あ、スバルが千和じゃ無理か。(ぉぃ

作画は・・・微妙っちゃぁ微妙。
by taikouga | 2007-04-02 14:06 | アニメ感想
<< 魔法執事リリカルハヤテらき☆す... ふぅ、しんど。 >>



大公駕の大公駕による大公駕のための日記ですが?何か問題でも?? ゲーム中心系ヽ(´ー`)ノ

by taikouga