人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大公駕の蛇足人生('A`)

正直すまんかった

ブログ放置すんませんorz

bemaniSNSばっかりやってたので・・・
まぁ、半々と行きたいところ・・・orzマァミッカボウズデオワリソウナヨカーン

で、まぁラテールの話。

やってませn(ry
冗談でs
やってます、ソロで(←
いや、時間ないんだよ・・・
すまん従者。許せダルシム。
つーわけでLv26で止まってるorz
入れても装備強化のため巡回&炭鉱夫
はぁ・・・早くMyPCでラテールを一日中やりたい・・・。(補習とか追試とかで忙しいしPCも没収中)

つーわけで二人ともLv上げ止めてくれwwwwwwww
by taikouga | 2007-03-21 20:19 | ラテール
<< ふぅ、しんど。 もうブログなんてやめてやる、略... >>



大公駕の大公駕による大公駕のための日記ですが?何か問題でも?? ゲーム中心系ヽ(´ー`)ノ

by taikouga