人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大公駕の蛇足人生('A`)

多重更新は疲れの元、略して大公駕の蛇足人生。

なんかバトン拾った。

『台詞?バトン』

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

だってさ。

0【キャラクター選択時】
さて、やってみるかねぇ・・・。

1【戦闘開始】
お手や柔らかに頼むよ~。

2【ボス戦】
くっ・・・この感じは!

3【好敵手】
あの世で俺にわび続けろ!オルステッドーーーー!!

4【勝利】
ふぅ、手こずらせんなよ・・・

5【圧勝】
手加減してくれたのか?まぁいいけどよ。

6【ギリギリ勝利】
強いな・・・だが勝てない相手ではっ!

7【敗北】
力量不足ってか?まぁ、次は勝つ。

8【惨敗】
強ええ・・・こいつに勝てるのか?

9【おしくも敗北】
もう少し、力は五分だからな!

10【一対多 勝利】
ハァ・・・ハァ・・・これで終わりか・・・?

11【一対多 敗北】
ひ・・・卑怯だぞ!

12【タイムアップ勝ち】
ありゃ、時間切れか、でも勝ちは勝ちだ。

13【タイムアップ負け】
これで勝ったと思うなよー!

14【ドロー】
引き分けか・・・おしいな・・・。

15【弱攻撃】
よっと

16【中攻撃】
ほいほい~

17【強攻撃】
でりゃぁ!

18【コンボ成立】
雑魚が出てくるなよ!

19【鬼コンボ成立】
俺をなめるなよ、こんなことができたんだ!

20【弱ダメージ】
っ!

21【中ダメージ】
痛たた・・・

22【大ダメージ】
くぅ・・・この程度で!

23【ダウン起き上がり】
ヌアァァァヤベェェェエ!

24【受け身】
よっ、あぶねぇあぶねぇ・・・

25【瀕死】
くそ・・・モウダメカモナ・・・orz

26【降参】
負け決定、こーさん

27【謙遜】
読み方わからんので放置

28【復活】
まだまだぁ!

29【回復】
回復だぁ!

30【自己回復】
情報解析、ナノマシン作動

31【味方回復】
許可を(長門風に)

32【防御】
俺には効かないよ。

33【完全防御】
へっ、無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!

34【回避】
あたらねぇな!

35【完全回避】
どーこ狙ってんだよ!下手糞!

36【毒、DoT状態】
【ポイゾナ】【ください】

37【スタン、ピヨリ状態】
く・・・焦点が・・・

38【よろけ、レバガチャ状態】
くそ・・・足元がふらつく・・・・

39【ノックバック】
くぅ・・・・

40【スタミナ切れ、MP切れ】
すまんがMP切れなんだわ

41【パワーアップ】
ガーンガンイッチャウヨー!

42【コンティニュー】
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

43【死亡、GAME OVER】
すまん・・・死んじまったよ。

44【怒り、覚醒状態】
また争いたいのか!あんた達は!

45【呪文詠唱】
我が有限なる魔力の胎動!

46【待機】
待機モード、私に力は無い。

47【挑発】
終わった?彼方の3年ばかりの人生が?

48【死亡フラグ】
お前も殺して俺も死ぬ

49【必殺技】
秘密兵器だ!ウォォォォォォ!

50【回す人】
TERAさん
従者
豆っぽい人

毎回のごとくバトンは疲れる
by taikouga | 2006-11-18 22:23 | バトン
<< 格闘ゲームは指吊りノ元、略して... 口約束は所詮意味は無し、略して... >>



大公駕の大公駕による大公駕のための日記ですが?何か問題でも?? ゲーム中心系ヽ(´ー`)ノ

by taikouga