大公駕の蛇足人生('A`)

魔法執事リリカルハヤテらき☆すたのごとく!

言わずもがな

魔法少女リリカルなのはStS 第2話「起動6課」

4年前の話をしてそっからの俺の麗しのはやてたん直属部隊の製作過程を~・・みたいな感じ

まぁでもこいつらの活躍ぶりはすごいね、つーかフェイトたんのソニックフォームみせr(ry

でもってワイシャツ一枚で寝るなんて!なんてえr・・・いや狙ってるんだ・・・そうに違いない!
ノーブラだったし(←
谷間強調しすぎだしなwwwww

でもってスバルとティアは配属決定っぽいねーこっからまたシリアス展開ですかな?
二人の言い合いがカワユス、俺もスバルのほっぺたひっぱりたーい!お尻つねりたーい(ぉぃ
そして二人がレズだと脳内変換(最低だ

ラストにシャマル・ヴィータ・シグナム・ザフィール出てきたのが嬉しかった
あ、あと貴重なロリッ娘とショタもwwwww


ハヤテのごとく!

パロが・・・パロで・・・・笑ってしまう・・・モウダメダ
まぁ正直書くことないので一言




しかしヒナギクさんマダー?






らき☆すた

さすが京アニだ!ハルヒをもろともしてないぜ! そこにしびれるあこがれるぅぅ!
はい、OP動きすぎ、つーか無駄に動きすぎ、そして歌が電波すぎ。

でもドラマCDとは声優が違うのが唯一のイタイところかな?面白いけど。
まったりアニメだからゆっくり見れるしw
全然キャラ動かないのに細かい動きで持たせてるのはすごいと思ったね、いやはや感服。
[PR]
# by taikouga | 2007-04-09 21:52 | アニメ感想

ハヤテとなのは

リリカルなのはStSとハヤテのごとく!の感想をば

続きから感想。(注;ネタバレが大量に入ってます)

続き
[PR]
# by taikouga | 2007-04-02 14:06 | アニメ感想

ふぅ、しんど。

気合で26→32へ
なんとか一緒にレベル上げできるレベルに・・・、でも装備は貧弱orz
お金稼いで買わなければ・・・・、現在全財産100korz

雪女ホッスィ~、幸運+装備ホッスィ~、レア+装備ホッスィ~。

ッテ感じデスヨ。
ってか、32~の狩場ってまだプリンバリンなのかね?
まぁ、おいしいからいいけど(ぁ
[PR]
# by taikouga | 2007-03-28 23:10 | ラテール

正直すまんかった

ブログ放置すんませんorz

bemaniSNSばっかりやってたので・・・
まぁ、半々と行きたいところ・・・orzマァミッカボウズデオワリソウナヨカーン

で、まぁラテールの話。

やってませn(ry
冗談でs
やってます、ソロで(←
いや、時間ないんだよ・・・
すまん従者。許せダルシム。
つーわけでLv26で止まってるorz
入れても装備強化のため巡回&炭鉱夫
はぁ・・・早くMyPCでラテールを一日中やりたい・・・。(補習とか追試とかで忙しいしPCも没収中)

つーわけで二人ともLv上げ止めてくれwwwwwwww
[PR]
# by taikouga | 2007-03-21 20:19 | ラテール

もうブログなんてやめてやる、略して大公駕の蛇足人生

◆ルール◆
見た人は絶対にやる
BATONでタイトルに『blog辞めます』と書く事~

というわけでタイトルが若干投げやり気味なのは許せ。

■現在使用中のメアドの意味は?■
友達からは長いと不評

■現在の着信音は?■
電話はシルビア
メールはバンパイア
ごめんなさい、ジャンヌ大好きなんですorz

●長髪?短髪?
短髪、切りに行くの面倒になったら肩まで伸びるわけだg

●背は大きい方?小さい方?
166しかないですが?

●何でも頼れる方?ちょっと頼る方?
半分半分

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
それなりに積極的

●眼鏡?コンタクト?
幼少のころから暗いところで十数時間ゲーム(PC)やってるくせに2.0キープ

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
むしろテンションが上がりすぎてウザがられますが何か?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
カラオケ派

●優しい?近づきがたい感じ?
見た目で判断するやつが多くて困る、内面は善意の塊ですよ。

●天使?悪魔?
悪魔(ちょっと待て、お前上の回答と逆じゃん)

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとどころの問題じゃないですよっと、なんせ重度のオタクなんですし。

●髪の毛の色は?
茶色

●香水つけてる?
あんなの付けるやつの気持ちがわからん

●オタク?ヤンキー?
上記で答えたのでどーでもよす。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
家族内なら、だがほとんど呼び捨てかあだ名

●性格は真面目?馬鹿?
不真面目、バカではないが・・・

●不器用?几帳面?
不器用です・・・orz

●連絡をとるならメール?電話?
メールは面倒なんで電話が多いかも。

●エロい~普通~興味なし
男は皆エロなのだよ。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
中間

●子供つぽい?大人ぽい?
大人っぽいとのこと。

●好みのタイプは?年上?年下?
言わずもがな、無論年下

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
男ですよ?

●遠距離恋愛できる?
人肌が恋しくなると死ぬので、できません。

●束縛されたい?
むしろしたい

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファミレス

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
涼宮ハルヒ殿下の下僕系(つまりキョン)

ちなみに見たら即回答だそうで。
SNSにも張っておいたし・・・グヌフフフフフ
[PR]
# by taikouga | 2006-12-13 09:38 | バトン

My小説の設定

ナントナク製作意欲が出てきたので

設定ダケデモ

タイトル:Legendly・Sters(レジェンドリィ・スターズ)

内容:コミカルギャグ(?)ファンタジー

物語:国どうしとの戦争が絶えない中で、ある子供たちがいた。その子供たちは忌み嫌われる能力を持っていたが、そしてそれに耐えてきた。 とまぁそんな感じな設定なわけよ
あとは魔法とか技とかろいろボンボン出てきたりなんかしちゃったりするしね、うん。

キャラ設定:

コウ・ラインバレル 年齢:最終的には19 性別:男 使用武器:剣×4 銃二丁 通り名:二頭四角の金龍
性格:好青年っぽい性格、だが優男というわけではない、若干熱血アリ
備考:今回の作品の主人公。
特殊能力は「ゴールドバースト」という、全身金色になるというわけです。
シャナで言う炎髪灼眼状態の金色バージョンとお考えください。

リース・ラグナシア 年齢:以下同 性別:女 使用武器:エストック・杖(というよりハンマー) 通り名:純白の天使
性格:通り名通り、だが若干腹黒
備考:今回の作品のヒロイン。
特殊能力は「ホワイトヘクサ」、↑の能力と変わりなしです
あと、回復魔法が使える珍しいの人材

ウルフ・D・ラヴェール 年齢:以下同 性別:男 使用武器:長剣・大剣 通り名:重厚の銀龍
性格:冷静沈着、ツッコミキャラ。
備考:今回の作品の主人公のライバル(のアリスギ)
特殊能力は「シルバーヘクサ」以下同
武器の長剣の長さは3M 大剣は2㌧、とゴツい使用になっております。

ルタ・カラード 年齢:以下同 性別:女 使用武器:杖・ダガー 通り名:暴走の魔塊(まかい)
性格:暴れキャラ、ボケキャラ。
備考:今回の作品のメインキャラ
特殊能力は「無限魔力(インフィニティ・マジック)」メインキャラクターの中で唯一ヘクサ能力が無い、妹のルルは二卵性の双子。

ルル・カラード 年齢:以下同 性別:女 使用武器:ナイフ・小太刀 通り名:瞬速の烈風
性格:仲介役、一番の世話役キャラ
備考:今回の作品のメインキャラ
特殊能力は「ウィンドヘクサ」以下同
ルタの妹、それだけ。

ぬあー・・・ツカレタゼ
[PR]
# by taikouga | 2006-11-21 21:48 | 小説

格闘ゲームは指吊りノ元、略して大公駕の蛇足人生。

先日、メルブラしまくってきました100円2プレイとかよすぎw
んで、まぁ、使うキャラ決まってきた・・・。
遠夜志貴(七夜でも行ける)・琥珀・翡翠かな?
まぁ、なんとかエアまで繋げるようになったけど、投げがorz
とにかく練習しよっと・・・(´・ω・`)
[PR]
# by taikouga | 2006-11-20 21:46 | ゲーム

多重更新は疲れの元、略して大公駕の蛇足人生。

なんかバトン拾った。

『台詞?バトン』

「最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!」

だってさ。

0【キャラクター選択時】
さて、やってみるかねぇ・・・。

1【戦闘開始】
お手や柔らかに頼むよ~。

2【ボス戦】
くっ・・・この感じは!

3【好敵手】
あの世で俺にわび続けろ!オルステッドーーーー!!

4【勝利】
ふぅ、手こずらせんなよ・・・

5【圧勝】
手加減してくれたのか?まぁいいけどよ。

6【ギリギリ勝利】
強いな・・・だが勝てない相手ではっ!

7【敗北】
力量不足ってか?まぁ、次は勝つ。

8【惨敗】
強ええ・・・こいつに勝てるのか?

9【おしくも敗北】
もう少し、力は五分だからな!

10【一対多 勝利】
ハァ・・・ハァ・・・これで終わりか・・・?

11【一対多 敗北】
ひ・・・卑怯だぞ!

12【タイムアップ勝ち】
ありゃ、時間切れか、でも勝ちは勝ちだ。

13【タイムアップ負け】
これで勝ったと思うなよー!

14【ドロー】
引き分けか・・・おしいな・・・。

15【弱攻撃】
よっと

16【中攻撃】
ほいほい~

17【強攻撃】
でりゃぁ!

18【コンボ成立】
雑魚が出てくるなよ!

19【鬼コンボ成立】
俺をなめるなよ、こんなことができたんだ!

20【弱ダメージ】
っ!

21【中ダメージ】
痛たた・・・

22【大ダメージ】
くぅ・・・この程度で!

23【ダウン起き上がり】
ヌアァァァヤベェェェエ!

24【受け身】
よっ、あぶねぇあぶねぇ・・・

25【瀕死】
くそ・・・モウダメカモナ・・・orz

26【降参】
負け決定、こーさん

27【謙遜】
読み方わからんので放置

28【復活】
まだまだぁ!

29【回復】
回復だぁ!

30【自己回復】
情報解析、ナノマシン作動

31【味方回復】
許可を(長門風に)

32【防御】
俺には効かないよ。

33【完全防御】
へっ、無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァ!

34【回避】
あたらねぇな!

35【完全回避】
どーこ狙ってんだよ!下手糞!

36【毒、DoT状態】
【ポイゾナ】【ください】

37【スタン、ピヨリ状態】
く・・・焦点が・・・

38【よろけ、レバガチャ状態】
くそ・・・足元がふらつく・・・・

39【ノックバック】
くぅ・・・・

40【スタミナ切れ、MP切れ】
すまんがMP切れなんだわ

41【パワーアップ】
ガーンガンイッチャウヨー!

42【コンティニュー】
逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!

43【死亡、GAME OVER】
すまん・・・死んじまったよ。

44【怒り、覚醒状態】
また争いたいのか!あんた達は!

45【呪文詠唱】
我が有限なる魔力の胎動!

46【待機】
待機モード、私に力は無い。

47【挑発】
終わった?彼方の3年ばかりの人生が?

48【死亡フラグ】
お前も殺して俺も死ぬ

49【必殺技】
秘密兵器だ!ウォォォォォォ!

50【回す人】
TERAさん
従者
豆っぽい人

毎回のごとくバトンは疲れる
[PR]
# by taikouga | 2006-11-18 22:23 | バトン

口約束は所詮意味は無し、略して大公駕の蛇足人生。

うん、わかっていたさ更新はできないって、まぁいいけどね。(マテ)

最近ゲーセン行き浸りな今日この頃でございます・・・。
まぁ、おかげで暇じゃなくなったんだが・・・(金の消費激しいけどな)
メダルとか音ゲーとか格ゲーとか面白いね、うん。
一応箇条書き↓

メダル:てきとーにしてる一応馬(SterHouse2)のカードあり

音ゲー:ほぼ全部。

格ゲー:メルブラ・ギルティ・VF5

んで詳細
音ゲー
・DM:SP500やっと乗りました、正直上がり悩み中(ハエーヨ)バスキライ
・GF:SP100未満、全然やってないでs 技術ナッシン
・弐寺:6~7は大抵できます、皿苦手つーか無理
・ポップン:32~34はデキマス、できない曲多すぎ
・DDR:足8までならナントカ

格ゲー
・メルブラ:やりたてで使えるキャラナッシン
・ギルティ:カイとメイが一応使えるレベル、まぁ未だにスタンエッジ・チャージFRCできませんけどねぇ。
・VF5:アキラとかパイとか色々使ってる。

なんだろう、長い文書けねぇorz
[PR]
# by taikouga | 2006-11-18 21:22 | ゲーム

うーん・・・

やはりサボリ癖っつーのは直らないねうん。
ふーぬ・・・まぁ直らないものは直らないっつーことで・・・orz

小説はあれだ、制作意欲あるとかいいながら放置。
いやキャラの構図とか色々できてるんですが、如何せんやる気が・・・ねぇ?('A`)

所詮飽き性のサボリマンってことですYO。
まぁ、冗談抜きに今後ちゃんと更新しようかな・・・一週間に一回ぐらい・・・できたらいいね、ウン。
[PR]
# by taikouga | 2006-11-07 21:27



大公駕の大公駕による大公駕のための日記ですが?何か問題でも?? ゲーム中心系ヽ(´ー`)ノ
カテゴリ
全体
リアル
ゲーム
小説
バトン
ラテール
アニメ感想
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧